2017年3月14日 (火)

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

Photo

「ティム・バートン史上、最も奇妙」
といわれている映画、
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
を観てきました!

すっごくティム・バートンっぽい
ファンタジーなの☆
 
ミス・ペレグリンのヱヴァ・グリーンが
とってもキレイで、子供たちもカワイイ!

それぞれの能力とかキャラクターがナイス
だったわ~!!
 
ラストをハッピーエンドに感じるかどうかは
人によると思うんだけど、
その終わり方も、ティム・バートン的?

原作をみつけたら、読んでみたいわ~!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

映画『アサシンクリード』

Photo

3月3日公開の映画、
マイケル・ファスベンダー主演の
『アサシンクリード』を観ました!

マリオン・コティヤール、
ジェレミー・アイアンズ、
シャーロット・ランプリングといった
俳優さんたちも出演している作品だけど、
原作はゲームなのね~!

マイケルの衣装が、忍者みたいで
カッコイイわ~!


映画の中に、血筋とかDNAとか
でてくるんだけど、
最近、Naomiは、Family Treeに
興味を持っているの☆

妹も同じで、いろいろ調べているみたい!

彼女が日本に来たら、
2人でFamilyの話をするのが
楽しみだわ~♪

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

映画『ナイスガイズ!』

Nice_guys

今、ノリにノッテル俳優のひとり、
ライアン・ゴズリングの映画
『the nice guys』を観てきたわ~!

他の映画でも話題になっているけど、
この映画での役も、彼に合ってるの!!

ラッセル・クロウとの出会いも面白くて、
なかなかいいコンビなのよ!
笑わせてくれるわ~♪
 
若い女の子たちもカワイイし、
ビジュアル的にもGOODね!

そして、なんといっても、
‘70sの懐かしくてイケてる音楽が
サイコーに魅力的!!

Naomiは、サウンドトラックをGETしよう
と思ってるわ!

もう一回観てもいいなって思ってる
ハッピーな映画♡

Part2もありそうな予感よ~!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

映画『ドクター ストレンジ』

Drstrange

先週末公開の『ドクター ストレンジ』、
観てきたわ~!

最近、魔法ものの映画が多いけど、
この作品も魔術の世界なの。

すっごくおもしろかったわ~♪
 
やり手でエゴイストのドクターが
事故ですべてを失って、
その後、人のために戦うヒーローに変身!

カンバーバッチ初のヒーローものは、
シャーロックとはまた違った彼の魅力が
存分に出ていて、よかったわよ~☆

これから、新しいヒーローものとして
シリーズ化すること間違いなしね!!

観たことのないスゴイ映像と
興味深いストーリー!
3Dで大迫力だったわ~!!

ぜひ、劇場の大きなスクリーンで
楽しんでね~!

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

映画『ザ・コンサルタント』

Photo

今日は、映画いくわよ~!

2017新春第2弾は、
ベン・アフレックの
『ザ・コンサルタント (THE ACCOUNTANT)』☆

公開初日に観てきたわ~♪
 
ベンの新しいキャラクター、
なかなかイイカンジよ~!

パッと見は、Bagをナナメ掛けする会計士
なんだけど、実は、凄腕の殺し屋で・・・
 
カテゴリーは、アクション映画とか
サスペンス映画なんだと思うんだけど、
Naomiは、家族愛をテーマに感じたの。

家族というもの、そのかかわり方について、
ちょっと考えさせられちゃったわ。。。
 
これからシリーズ化しそうな予感の
この作品、チェックしてみてね~!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

映画『ローグ・ワン STAR WARS STORY』

Photo

今日は、久しぶりの映画よ~!
2017新春第1弾は、
『ローグ・ワン STAR WARS STORY』☆

この作品は、最初のSTAR WARSにつながる
ストーリーなのよね~

実は、12月にも観たんだけど、
元旦にもう一度観に行ったわ~!
 
NaomiはSTAR WARSファンで
全部の作品を観ているの♡

結果だけしか見ないと
そこにたどり着くまでの苦労や
前段階でのドラマがわからないけど、
その結果までのストーリーは
こういう風に起こっているのかな?
っていう、
全ての世界に通じるメッセージ性を
強く感じたわ!

ちょっと切ないところもあるけど、
すっごくいい映画☆

スピンオフ作品なんだけど、
もしかして、メインよりいいかも♡

Naomiオススメの素晴らしい映画、
ぜひ、観てね~!

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

Fb


魔法の世界へようこそ~!

この映画は『ハリー・ポッター』のスピンオフで、
ホグワーツ魔法学校で使われてる
教科書の中のキャラクターなんですって!!

それぞれの魔法動物がユニークで、
イマジネーションがスゴイの~♪
 
Naomiは、小さいころから
「シンデレラ」や「魔法使いサリー」、
「ひみつのアッコちゃん」が大好きで
魔法使いに憧れていたんだけど、
魔法の世界って、いくつになっても
興味深いわね~♡

なので、これがシリーズ化されたら、
次の作品もゼッタイ観に行くわ~☆
 
Fb_1

                                           noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

映画『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』

Jack_r

Naomiは、昔っからトムのファン!
なので、公開されてスグ観に行ったわ~!!

この映画は『アウトロー』の続編で、
前作もよかったし、これも面白かったわよ~♪

結構、長時間の作品なんだけど、
アクション、アクションの連続で
ちっとも飽きさせずに、あっという間に
感じたわ!

スーザン・ターナー少佐役の女優、
コビー・スマルダーズが
とってもカッコよかったし、
トムも渋くなってイイカンジ♡

今回の終わり方だと、まだ続きそう!
次も楽しみに待ってるわ~!!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

映画『スター・トレックBEYOND』

Startreck

今日は、ウルトラスーパームーン!
68年ぶりなんですって!!

太陽と月だと、
Naomiはね、お月様のほうが好きなの♡
“Moon”の歌もたくさん歌ってるし♪

今日は、お天気がイマイチみたいだけど、
もし、雨や曇りでお月様が観えなくても
満月エネルギーは届いてるらしいわよ!

宇宙のファンタジーに、ココロが踊るわ~☆


今日は、宇宙繫がりで、
映画『スター・トレックBEYOND』を。

Naomiが一番感動したのは、
キャプテン・カークとエンタープライズ号
クルー達との友情♡
絶対の信頼関係があるからこその絆!

一番大切な事を改めて感じさせてくれた、
とてもステキなSpace Adventure Movieなの!

映像も素晴らしいし、迫力もあるし、
Naomiも一緒に旅している気分だったわ~♪

ぜひ、映画館の大きなスクリーンで、
宇宙旅行を楽しんでね~!

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

Bj

先日の『インフェルノ』と同じく、
こちらもシリーズ第3弾の
『ブリジット・ジョーンズの日記』。

良かったわ~!

ブリジットって、にくめないキャラなの
よね♡

よくあるラヴコメとはチョット路線の違う
ラブストーリー中心に展開されるコメディ
なんだけど、コメディー映画の傑作って
言っちゃってもいいんじゃない?!

しかも、ただのお笑いドタバタ劇
っていうわけではなくて、
ハートがほっこり温まる
寒い季節にオススメの映画☆

女子だけでなく男性も楽しめるわよ~♪

お見逃しなくね~!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧