2017年9月21日 (木)

9/21 Thu. 走れ歌謡曲!

Hasire

本日、3:00よりオンエアの
走れ歌謡曲」(文化放送1134KHZ他)に、
ヒロシ&ナオミでゲスト出演しました!

パーソナリティーの佐藤千晶さんと、
ヒロシこと黒沢博さんと、
30年目の本気~懲りない男のPART2
のフライヤーを手にパチリ!
 
いつも明るく元気なヒロシさんと、
明るい千晶さん、そしてNaomiで、
スタジオの中は、とっても明るいモードに!!

話もはずんで楽しかったわ~♪
 
PVの話や、ふたりの出逢い、
そして、30年前は何をしてたかの話もしたの!

ヒロシさんは、
“三年目の浮気”
がヒットした後、一段落したところで、
Naomiは、
モデルの仕事や学校に行ってる時だったわ~!!

なつかしいわね~
 
ステキな番組に出演できてうれしかったです♡

千晶さん、スタッフのみなさま、
リスナーのみなさま、ありがとうございました☆


今日は、その後、テレビの収録もあったの!

放送時間その他、またお知らせするわね♪

お楽しみに~!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

9/12 Tue.『30年目の本気~懲りない男のPART2』 プレス発表会!@All Of Me Club PART2

21_1705rack019

今日は、昨日に続いて、
六本木「All Of Me Club」で
12日火曜日の午後に行われた、
『30年目の本気~懲りない男のPART2』の
ミニLive&テレビ取材のご報告よ~!
 
黒沢博さんのファンの方々と、
いつもNaomiを応援してくださってる皆さんが
駆けつけてくださいました!!

ありがとうございます☆
 
まずは、ヒロシさんが、
22_1705rack014
“I Can't Help Falling In Love With You”
を、皆さん一人一人に対して恋してる気持ちで
熱唱~!
ステキだったわ~♡

23_1705rack015
Naomiは、
“What A Wonderful World”
を、この素晴らしい世界に、
この空間に、この機会に、
集まってくださってる皆さんへ
感謝の気持ちをこめて歌いました☆
 
そして、ヒロシ&ナオミでデュエット♪
24_1705rack020
“三年目の浮気”
からスタートよ~!

ヒロシさんから、
「こんなに明るい“三年目の浮気”は初めて!」
と、コメントいただいたわ~!!
 
25_1705rack024
Naomiは、テレビカメラの前で
初めてご披露する“三年目の浮気”だったから、
チョッピリ緊張してたのよ~

明るくなって、よかったわ~!
 
26_1705rack017
トークも弾んで、ナイスコンビネーション!
 
27_1705rack021
そして、
“30年目の本気~懲りない男のPART2”
をお届けしました!
 
28_1705rack022
ヒロシさんが、
「サイコーの1日!」
ですって!

本当に、サイコーの1日だったわ~♪♪♪
 
テレビで放送された映像は、
YouTubeで観られるようです!

『30年目の本気』『ヒロシ&ナオミ』
で、検索してみてね~!!


29_1705rack027
ジャズワールド副編集長&アーティストの
高山惠子さんとパチリ!
 
210_1705rack028
ジョウノさんと!
 
211_1705rack026
サカキバラさんとウトさんと!
 
212_1705rack030
ナオコさんとトモコさんと!
 
213_1705rack029_2
Mieちゃんご夫妻と!
 
214_1705rack031
ノナミさんと、ヒロシさんの奥様と!
 
215_09125
司会の野地将年さんとパチリ!
 
皆さん全員と写真撮れなかったのが心残り…
次回は、ぜひ!!!


午前中の記者発表、
午後のミニLive&テレビ取材、
大成功でした!!!
 
取材クルーのみなさま、
お越しくださったファンのみなさま、
「All Of Me Club」のみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました☆
 
新しい事が始まって、いろいろ楽しみなNaomiです♪

Image1
あっ!ポスターに脚がはえてる~!!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

9/12 Tue.『30年目の本気~懲りない男のPART2』 プレス発表会!@All Of Me Club PART1

11_1705rack004

一昨日、12日の火曜日、
『30年目の本気~懲りない男のPART2』の
プレス発表会が、六本木「All Of Me Club」で
行われました!
 
12_1705rack005
午前中は、報道各社による囲み取材だったの!

13_1705rack006
想定以上のマスコミ関係者が来てくださって、
大盛況でした!!
ありがとうございます☆

14_1705rack007
チョッとしたパニック状態に驚いたけど、
嬉しかったわ~♡

15_1705rack008
『30年目の本気~懲りない男のPART2』
をLIVEで初披露~♪

16_1705rack009
みなさんからの質問にもお答えして、
ヒロシさん、トークもなめらか、
ダジャレ連発でした!

17_1705rack012
ナイーブな質問にNaomiが答えると、
ヒロシさんから「名言です!」
ってお褒めいただいたわ~♪

18_09123
みなさま、ありがとうございました!

次回は、午後に行われたミニLive&テレビ取材
の様子をお届けします☆

待っててね~♪

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

『スダチ』が今のマイブーム!

Photo

今、『スダチ』がNaomiのマイブームなの!

大根オロシにかけたり、おうどんにかけたり、
なにからなにまで『スダチ』ってカンジよ~♡

先日、デートした
石井憲一さん、菜穂さんご夫妻から
原産地徳島の『スダチ』をいただきました!

ありがとうございます!!

『スダチ』の旬は、まさに今!
クエン酸が豊富に入ってるから
疲労回復にもってこいだし、
ビタミンCも多いから、季節の変わり目の
風邪予防にもいいわね~☆
 
いろいろ、成分や薬効もあるみたいだけど、
美味しいってのがイチバン!

これからの季節、焼きサンマや焼きマツタケ、
お鍋にもいいわね~☆

あ~、楽しみだわ~♪

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

石井ご夫妻とデート♡

Ishii

先日、いつもNaomiの写真を撮って
くださってるフォトグラファーで、
ある時はヘアメイク、
そしてまたある時はスタジオ経営とご活躍の
石井憲一さん、菜穂さんご夫妻と
お久しぶりにデートをしました!

軽い話だけじゃなくて、国際情勢から政治や
経済の話までディープな話にも発展して、
最後には「地球のコアに住む巨人?!」
の話までして楽しかったわ~♪

今年のクリスマスカード撮影の
打ち合わせもしたのよ~☆

ちょっと気が早いけど、
わ~い、わ~い、クリスマス~!
ってカンジでワクワクした
Naomiでした~♪♪

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

板倉先生を偲ぶ会

Itakura_snsei

Naomiがシンガーとしてデビューした時から
ず~っと応援し続けてくれて、
まるで親戚のようで、NaomiのUncle
と呼べるくらい仲良しだった板倉先生。

先日、『板倉先生を偲ぶ会』を、
先生が大好きだったお蕎麦屋さん
「五合庵多吉」で行いました。
 
月日が経つのは早いもので、
先生が急逝されてから
もう半年近くになります。

振り返ってみると、
Naomiのシンガー人生のあちらこちら、
1つ1つ積み重ねてきた過程の毎年の出来事に
板倉先生との想い出がいっぱいあります☆
 
Naomiのママとも仲良しだった板倉先生、
今頃、ママとおしゃべりしながら
Naomiのこと、見守ってくれてるのかな…

先生、たくさんのステキな想い出を
本当に本当に、ありがとうございました♡

Naomiは、がんばってますよ~!
これからも天から見ててくださいね~!
Photo

                                   Noami


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

『30年目の本気』ミーティングin福生!

Hussa

昨日、福生で、黒沢ヒロシさん、市川徹監督、
ススムくんと、いよいよ今月20日リリースの
30年目の本気~懲りない男のPART2』 
のミーティングをしました!

ポスターやフライヤーもできて、
すっごくイイカンジよ~♪

完全に、ヤル気10000%モードに入って、
気合い十分のNaomiです!

みなさん、待っててね~♡

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

自由が丘駅88周年

Okuzumi

昨日、たまたま自由が丘の近くへ行ったので、
いつも『自由が丘女神まつり』でお世話に
なっている、プロデューサーの奥角さんに
ご挨拶しようとうかがったら、
『自由が丘駅88周年記念パーティー』
の真っ最中だったので、
Naomiたちもおじゃましてきました!

昔から、代々、この地域にいらっしゃる
方々が集まって、「これからの自由が丘も、
さらによくしていきましょう~」
というステキな会でした☆
 
Jiyugaoka
記念のピンバッチもいただいたわ~♪

いろんな人のつながりで
素晴らしい街になってる自由が丘♡

今年も、Naomiは、
10月9日(月・祝)の
Jazz Station@『自由が丘女神まつり』
に出演します!

年に1度の楽しいお祭り!!

今から楽しみだわ~♪

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月28日 (月)

嬉しい再会

Photo

さあ、新しい1週間のはじまりよ~! 
 
先週、六本木の『BREWDOG』で、
京都蒸留所』のDavid Crollさん、ノリコさん
ご夫妻と、4年ぶりに再会しました☆

お二人とは、ウィスキーのイヴェントで
お逢いしてから、仲良くさせていただいてるの♡
 
『京都蒸留所』は、京都で初めて
「ジン」を作られたんですって!

20170828_165115
「季の美 KI NO BI Kyoto Dry Gin」
をお土産にいただいたので、
Naomiも帰宅してから飲んでみたんだけど、
ゆずの香りがほのかにする「和」テイストの
とっても美味しいお酒なの~♪


1
Davidさんは、James Bondの国、
英国のご出身☆
ススムくんをスコッチウイスキー好きにした
ご夫妻です!


『京都蒸留所』のお酒も飲める『BREWDOG』で
美味しいお酒とお食事をいただきながら、
ジンの歴史や、ススムくんの好きな
アイラモルトウイスキーの歴史など、
お酒の話題で大盛り上がり!

ドライバーのNaomiは
もちろん、ソフトドリンクで参加したわよ~
 
楽しい時は、あっという間に過ぎ、
次の再会をお約束して、お店をでました!

Davidさん、ノリコさん、
ありがとうございました♡
次回お逢いするのが、楽しみだわ~♪

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月24日 (木)

多摩川で

Photo

今日は、お陽さまサンサン、
真夏感満点に暑かったわね~、、、

先週と比べると、15度くらい、
気温が違うんじゃないかしら???
 
お仕事柄、Naomiは
都内にいる時間が多いけど、
緑の中にいるのが大好き♡

写真は、地元近くの多摩川での1ショットよ☆

沈んでいく夕陽が、まさに、
Orange Colored Skyだったの♪
 
自然のエネルギーに触れてホッと一息、
タップリ充電したわ~!

おかげで、元気いっぱいに
バランスポーズもバッチリ☆
2
ほらねっ!


明日25日(金)は、
横浜ベイシェラトン「ベイ・ビュー
でLiveです♪

ベイブリッジを渡って行ってくるわ~!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧