2017年3月28日 (火)

いたずらっこPeter

20170327_022925

先日、タオルをストックする棚を掃除する
ので、Naomiが中のものを出していたら、
Peterクンが入って出てこなくなっちゃったの!

カワイイ表情でみつめられると
無理やり出すのはかわいそうだし、
タオルはしまいたいし・・・

少しの間、Peterと
にらめっこしちゃったわ~!


Peterはイタズラ好きね!!

それとも、
お手伝いしてるつもりなのかなぁ~?!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

MINT POWER

20170203_195733

昨日、Naomiが定期的に通っている
歯医者さん、
みさき歯科室』で、 
Mintちゃんに逢ってきました!

Naomiの苦手な治療があったんだけど、
癒し犬Mintちゃんのおかげで、
安心して治療を受けられたわ~♡

ありがとう、Mintちゃん☆

そして、クリーニングもしていただいて
とってもスッキリ!

定期的なチェックとクリーニングは
マストよね!!

Mintちゃん、次回もよろしくね!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

冬のNina♡

20170112_230256

今日は、久しぶりに
我が家の姫、Ninaの登場よ~☆

Ninaはね、冬になると
耳の前の毛がビュ~ンと伸びて
フクロウみたいになるの!

Ninaの毛の長さで、
あぁ、冬なんだなぁ
って、季節を感じるわ~

そんなNinaのお気に入りの場所は、
ソファの上!
20170110_074458
まるで、上からパトロールして
セキュリティチェックしているみたい!

見守ってくれてるのね~
ありがとう、Nina♡

Meriが、
“Nina’s Dream”
っていう曲を作ってくれたんで、
いつか歌いたいわ~♪

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

Talking with Peter

20160929_054025

最近、PeterクンとNaomiは
よくお話ししてるの!
 
「お腹すいてる?」
とか、
「一緒に遊ぶ?」
とかNaomiが聞くと、
「ニャ~!」
ってお返事してくれるのよ~♪

もう、カワイイんだから~♡
 
夜遅く帰っても、
ついついPeterと長話しちゃうの!

Naomiの癒しタイムだわ~☆

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

癒されるわ~

Img_1056

Naomiは、定期的に歯医者さんに
通っています!

お世話になっている
みさき歯科室』には、
癒し犬のMintちゃんがいるの☆

歯の治療が苦手なNaomiも
Mintちゃんをだっこするとリラックス、
安心するわ~♡

歯医者さんにいくのが楽しみ!
っていうのもなんだか変だけど、
次回もMintちゃんに逢うのが楽しみだわ~♪

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

My pretty Nina♡

Nina

昔、“カーマは気まぐれ”っていう歌が
はやったけど、我が家の姫、
“Ninaも気まぐれ”だったりするの。

最近は、ソファの後ろから見おろすように、
チョコンと座っているのが
お気に入りみたい☆
 
そんなNinaだけど、Naomiが
「My pretty Nina~♡」
ってご挨拶すると、
「ゴロゴロ」って言ってくれるのよ~!

もぅ、ほんっとにカワイイんだから!!

そんなNinaとのやりとりが、
Naomiのヨロコビだわ~♪
Nina2

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

2ショットが撮れたわ~!

Cats

我が家の子供たちは別行動が多いので
なかなか一緒に写真を撮れないんだけど、
この間、Naomiが歯を磨いてるとき
視線を感じて振り向いたら、
NinaはBOXの上に、Peterは床に座って、
2匹そろってこっちを見てたの~!

あまりの可愛さに、即パチリ!!
癒されるわ~♡

もしかして、Naomiたちがいない時には
2匹一緒にいるのかもしれないけど、
また、みんなで写真撮ろうね~♪

人間でもキツイ暑さなんで、
とってもシンドイと思うけど、
この夏も、元気に乗りきっていこうね!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

癒し犬Mint

Mint

Naomiは、定期的に歯医者さんに通ってます!

写真は、その歯医者さんのアイドル、
Mintちゃん☆
とっても優しい癒し犬なの♡
Sooooo cute!

歯医者さんがチョッピリ苦手だったNaomi
だけど、Mintちゃんに逢うとホッとして
安心して治療を受けられるわ~!

Mintちゃん、次回もヨロシクね!!

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

Happy Birthday My Kids!

Img_3971

七夕の今日、7月7日はPeterのお誕生日☆
Happy Birthday Peter♡

写真は、ペットサロンに
爪を切りにいったときの1ショット!
ススムくんのお膝から離れない、
甘えん坊のPeterクンも1歳になりました!!
 
そして、我が家の姫Ninaは、
アメリカの独立記念日7月4日がお誕生日☆
月曜日に3歳になりました!
Happy Birthday Nina♡
Image1
おすまし顔もキレイだわ~!!
 
うちの子供たちは、2匹とも
Anniversaryネコなのよ~!
 
カワイイ子供たちに囲まれて、
今日もHappyなNaomiでした♡

                                   noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

Nina&Naomi

Ninanaomi

我が家の子供たちは、甘えん坊Peterと
自立したLadyのNina☆
 
Peterに比べて、Ninaは
「おひとりさま」
が好きなんだけど、
最近、Naomiがソファーに座っていると
よくやって来るの!!

そして、いつも、大体
このポジションに落ち着いてるのよね!

彼女としては、この距離感が
最高の愛情表現みたい♡

カワイイ娘だわ~♪

                                   noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)