MARVEL展に行ったわ~!
6月25日まで
六本木ヒルズで開催されていた
『MARVEL展』へ、
終了ギリギリに行ってきました!
ススムくんもNaomiも
すっごく楽しみにしていて
早く行きたかったんだけど、
なかなかタイミングがあわなくて。。。
やっと行かれて、感激したわ~!

MARVELには、たくさんのキャラクターがいる
んだけど、全部のパネルに説明があったの!

興味深かったわ~☆

夢見る夢子だったNaomi、
まるで小さい頃にタイムスリップしたかのよう…


どのキャラクターがいいかな~?!

どのパワーがいいかな~?!
うはっ!楽しいぃ~♪♪♪
お隣のマーベル・カフェでは、

「スパイダー・バーガー」をオーダー♪
ローストチキンのフィレサンドで、
蜘蛛の巣はシュー生地でできているの!!
美味しかったわ~!
『MARVEL展』、予想以上の素晴らしさで、
とってもハッピーだったわ~♡
いつまでもワクワクするココロを大切に、
楽しい毎日を過ごしていきましょー!

Naomi
| 固定リンク




コメント