7/22 Sat.『UMK SEAGAIA JamNight JazzNight ~feel the groove~』@宮﨑SEAGAIA
今日で7月も終わり、
ホントに早いわ~
お待たせしました!
今日は、7月22日土曜日に宮﨑で行われた
『UMK SEAGAIA JamNightJazzNight』
のLive報告よ~♪
出演は、
Peabo Brysonさん、
Bluey from INCOGNITO presents
"CITRUS SUN & THAMES RIVER SOUL"のみなさん、
birdさん、
NEW YORK STANDARDS QUARTETのみなさん、
TRI4THのみなさん、
オープニングアクトあんべらしゅうのみなさん、
そして、
アコースティック・ウェザー・リポート
のみなさんとNaomi☆

宮﨑空港でマンゴージュースを飲んでから
現地入りしたときには晴れてたの!

リハーサルのときもお陽様あたってるでしょ!?
それが、だんだん雲行きが怪しくなり、

大雨予報が出て。。。

屋外ステージだけど、雨天決行!

アコースティック・ウェザー・リポート
のみなさんのインスト演奏のときは、
かなりのどしゃ降りに!!!
雨と風と、したたる汗、
まるでPVのようで、
すっごくカッコよかったわ~!!
Naomi登場の2曲前では大雨だったので、
ピンヒールで滑らないか、
ドレスが飛ばされないか心配だったの。。。
それが、なんと!
Naomiの出番のときには、
ピタッ!!
と止んだのよ~!!!

What a miracle!


Naomiは、ドリス・デイのナンバーから
“Lullaby Of Broadway”と
“Again”
を歌いました♪
客席のみなさん大盛り上がりで、
MCの反応もサイコーだったわ~!
インストの演奏では大雨が幻想的で、
歌のときには空が晴れて、
まるで、お天気が、自然が、
演出してくれたみたいだったわ~☆

ステージ終わって、ホッと一息、
今回のイヴェントコーディネーターの
Julyさんとススムくんとパチリ!

アコースティック・ウェザー・リポート
のクリヤさん、則竹さん、納さんとパチリ!
ご一緒できて嬉しかったです♡
16:30から始まったJazzNight☆

いよいよアンコール!

花火もあがった夏の歌の祭典!

Left to Rightで、ヨシエさん、Julyさん、
Naomi、ススムくん、Lisa。
ヨシエさんは、雨が止むように
祈ってくれてたんですって!
ススムくんもBackで祈ってくれてて、
二人の祈りが天に届いたのかも!?
ヨシエさんとLisaは、
Naomiの応援に
東京から来てくれました♡
Thank you!

シミとマーちゃんも入って記念撮影!
おつかれさまでした!!

素晴らしいアーティストのみなさんとの共演、
熱気あふれる客席のみなさんのパワー、
ビックリしたお天気の変化、
そのどれもが忘れられない、
とても想い出深い
ステキな宮﨑の夏の夜でした☆
みなさま、ありがとうございました!

Naomi
| 固定リンク











コメント