11/19(土)『横浜北仲マルシェ』
先週末の土曜、19日は
『横浜北仲マルシェ』のジャズライヴ
でした!
毎月第3土日に行われるこのマルシェは、
始まって1周年なんですって!
おめでとうございます!!
ご一緒したのは、
ピアノ 野口久和さん、
ベース 菅井信行さん☆

屋外ステージだと雨が心配だったけど、
ステキなお部屋を用意していただいてました!
ありがとうございます♡
「マルシェ」とは、フランス語でマーケット!

休憩のあいだ、行ってみたわ~!
その場で絞ってるゴマ油や
たくさんの種類のピクルスとか、
こだわりのステキな品がいっぱいあるの!!

新鮮な旬の野菜!
キッチンカーの美味しいお料理!
生産者のみなさんとの会話!
楽しかったわ~♪

あいにくのお天気だったけど、
気持ちホッコリ心温まる1日でした!

シミのおばさまが来てくださいました!
ありがとうございます♡
では、シミの力作を!!

最初のステージ、Naomiのリクエストで
「魔法使いサリー」の妹、
ポロンちゃんのスタイルにしてもらったの♪
カワイイでしょ!
最後に3人でパチリ!

ショウもマルシェも楽しんだハッピーな1日♡
みなさま、ありがとうございました☆
Naomi
| 固定リンク





コメント