11/18(金) 『All Of Me Club』
先週の金曜日、18日は
『All Of Me Club』でLiveでした!
バンドメンバーは、
ピアノ 本田富士旺さん、
ギター 細野よしひこさん
ベース 大角一飛さん☆
オープニングは、Naomiの大好きな
“On The Street Where You Live”で♡

嬉しいショウのスタートに、
ココロうきうきルンルン~♪

今回、初共演の細野さんのギターで
“Blame It On My Youth”を♪
ハートに響くギターの音色がステキだったわ~!

バンドの息もピッタリで、とても心地よく
和気あいあいとした雰囲気♡
秋らしくロマンティックな曲をお届けしました!

ラストステージで、
ドラマーのウメダエイシンさんが参加して
たたいてくださいました!
ありがとうございます!!

石川さんからキレイなお花をいただきました!
お花、大好きです♡
ありがとうございます!!
全員集合でパチリ!

写真、Left to Rightで、
本田さん、ウメダさん、大角さん、
Naomi、細野さん。
肌寒い秋の夜に、心温まる時間となりました♡
お越しくださった皆さま、バンドの皆さま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました!

次回の『All Of Me Club』は、
12月25日(日)KKBさんのゲストヴォーカルで
12月30日(金)本田富士旺トリオのみなさんと
ご一緒です!
お楽しみにね~♪
Naomi
| 固定リンク




コメント