
春めいて暖かくなってきたわね~!
今回のヘアカラーは、
AVEDAの新しい『LOVEシリーズ』
の色よ~♡
このアッシュ、春~!ってカンジで、
Naomiは気に入ってるの☆
なんだかウキウキしてくるわ!
どうかしら?
明後日、11日金曜日の、
横浜ベイシェラトン 28F
スカイラウンジ「ベイ・ビュー」LIVEでの
シミのヘアアレンジが楽しみ♪
ぜひ、観に来てね~!
待ってるわ~!!
※ご予約・お問い合わせは
スカイラウンジ「ベイ・ビュー」まで
お願いします。
Tel : 045-411-1147
Naomi
コメント