« 『 Susumu Matsushita
40 Years Of Art & Music 』
| トップページ | 『 第3回 震災復興支援音楽の夕べ in 松島 』
Part 2 »

2014年3月 1日 (土)

『 第3回 震災復興支援音楽の夕べ in 松島 』

1402mmfl002_3松島のホテル大観荘で行われる『音楽の夕べ in 松島』も
今年で3回を迎えました。
2/19 Wed. 快晴!到着してランチを頂き
さぁ、サウンドチェックも済ませてリハーサル開始です!

1402mmfl001_3松島町の大橋健男町長が激励に来てくださいました!
お忙しいところ、わざわざ、ありがとうございました!

1402mmfl003リハーサル中のGANG一人一人のショットです。
まぁ、珍しいじゃない! みんな愉しそう? でイイ感じです!

1402mmfl008いよいよ本番スタートです!
今回も大勢のお客様にお越しいただきました!
それでは、いきなり ♪ 007 Bond Medley で
GANG スタートです!

1402mmfl012♪ 007 で盛り上がったところで、お待たせいたしました!
♪ Over The Rainbow で美しき歌姫の登場です!
Ladies and Gentlemen please welcome Ms.Naomi Grace !

1402mmfl013_2Naomi がよくリクエストを頂く曲の中で、今でもとても
人気があり、Naomi も大好きな The Carpenters の
大ヒット曲から ♪ Top Of The World を会場の皆さんから
沢山の手拍子をいただいて最高にハッピーな
気持ちで唄えました! みんな暖かいわ〜!

1402mmfl015_21967年フランク・シナトラ & ナンシー・シナトラの
親娘デュエットで大ヒットさせた ♪ Somethin' Stupid
『恋のひとこと』。
2001年にはロビー・ウイリアムスと
女優のニコール・キッドマンという異色のデュエットで
リバイバルヒットしました。
最近 TV の CF でも使われていて皆さんも良くお耳にする
曲だと思いススムくんとデュエットいたしました〜!

1402mmfl017もともとススムくん以外の GANG のメンバーは
ジャズメンです。 この GANG じゃあない時は皆さん
バラバラで一人一人で大活躍されている超売れっ子の方達
ばかりです。
ボスでピアノ & キーボードの本田富士旺さん、
名は体を表わす?ベースのジャンボ小野さん、
ギターの名手、岩見淳三さん、
そしてドラムは勿論マジックもウマイ八木秀樹さん!
ジャズのナンバーから ♪ Cute を八木さんのドラムソロを
フューチャーしてお贈りしました!

1402mmfl018_2会場のお客様の中 ♪ グッドバイ・マイラブを唄いながら
ドレスチェンジして、再び登場いたしました〜!
やっぱり、この昭和の名曲は人気あるわ〜!

1402mmfl019_2きれいなお花もたくさんいただきました!
皆様、本当にありがとうございました!
あらっ、もしかして、もう第1部のラストソングよ!
それでは、あのマリリン・モンローさんで
とてもポピュラーになった曲を GANG バージョンで唄って
ホンの少しだけ休憩ねっ!

1402mmfl023ハイ、第2部のスタートです。
まず GANGのインストルメンタルで ♪ Glenn Miller Medley を
お聴きいただきましたけど…
あれぇ、またまた肝心の曲が抜けちゃったわね〜!
っていうので再び Naomi が客席から登場!
♪ Moonlight Serenade を唄いました!
写真を良〜く見たらエスコートして来てくれた
シミちゃんが写ってるわ〜!

1402mmfl028_2さぁて、これはまたデュエット曲ですねぇ。
しかもまた親娘のですよ〜。 ここでススムくんの決めセリフ
「僕たちは親娘じゃあないからね!」そうなんですよ、
ナットキング・コール & ナタリー・コールの
♪ Unforgettable ですよ。

1402mmfl029映画『サウンドオブミュージック』より
♪ My Favorite Things 唄いました。
ジュリー・アンドリュースが嵐が近づいて来て雷の音に
おびえる子供達とベッドで楽しいことを考えれば、
ホラ、こわいことや悲しいことなんて無くなっちゃうでしょ?
って唄う素敵なナンバーなんです!
Naomi も心をこめて唄いました!

1402mmfl032GANG が ♪ Riders In The Sky を演奏、
そして The Beatles の ♪ All My Loving をジャズっぽく
アレンジして聴かせてくれました!

1402mmfl034_2皆様、お待たせいたしました! 演歌の時間が
やってまいりました! 実行委員会の方々からのリクエストで
「どうしても Naomi さんの演歌が聴きたい!」と
言われてしまった…んじゃあ仕方がないわ〜!
唄うわよ! Naomi の大好きな石川さゆりさんのナンバーから
♪ 天城越え! この着物風ドレスでお贈りいたしました!
良かった皆様大喜びだったみたいで!

1402mmfl033_2楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですね。
もうラストソングになってしまいました。
Naomi も GANG のみんなもこの会場にお越しいただいた
皆様のことは、いつまでも覚えています!
どうか皆様も Naomi と GANG のことを
忘れないでくださいね! またいつか会えることを願って、
一番大切な ♪ L O V E でお別れします!

1402mmfl038_2とても大きなアンコールをいただきました!
実行委員会の鈴木さんご夫妻、庄子さんご夫妻、
そして後藤さんご夫妻にもステージに上がっていただいて
皆さんと一緒に唄いました。
庄子さんはアコースティックギターを弾いてくれましたよ!
『♪ わせねでや』を会場のお客様もみんな一緒に
唄ってくれました!

1402mmfl039ダブルアンコールをいただきました!
それじゃあ、みんなハッピーにお別れしましょう!
人生辛いこと、悲しいこと、いろんなことが
いっぱいあるけどさ、暗い方の道じゃあなくて
明るい表通りを歩いて行こうよ!
♪ On The Sunny Side Of The Street
Bye Bye I'll be seeing you !

noteNaomi

|

« 『 Susumu Matsushita
40 Years Of Art & Music 』
| トップページ | 『 第3回 震災復興支援音楽の夕べ in 松島 』
Part 2 »

コメント

ナオミ様

大変、素敵なステージ有難うございました。

改めて「とんでもない程、凄過ぎるステージだった」と主人と話しています。

ナオミさんが衣装替えをして登場するたびに
「うわ~!あら~!すご~い!」と声が飛び交っていたんですよ。
本当に綺麗ですheart01
GANGの皆さんも、本番は勿論ですが、リハーサル中の一枚は最高ですよね。
それから、ドラ息子達が
「ナオミさんのお喋りしている声が可愛い!歌っている時とはイメージが別だよね」と話していました。

皆さんと出会えたことに嬉しく、感謝しながら、またお目にかかれる日を楽しみにしています。
主人も昔を(学生時代、バンドで歌っていた頃)完全に思い出したみたいで、
「指が痛い」と言いながらも、毎晩、私よりもギターと過ごす時間が長く楽しいようです。

ご主人様、本田さん・はじめGANGの皆さん、清水さん、加藤さんにも宜しくお伝え下さい。
お世話になりました。ありがとうございました。

投稿: ドラ息子ママ | 2014年3月 3日 (月) 22時07分

ナオミ様

大変な失敗をしちゃいました~!

ナオミさん
  HAPPY Birthdaybirthday

素敵な一年になりますように。
素敵な出会い・感動・幸せが ありますように。

投稿: ドラ息子ママ | 2014年3月 4日 (火) 08時55分

ドラママ様、なかなか返信もブログもアップできなくてゴメンなさい。2月〜3月毎日忙しくてぜんぜんお休みがとれません…でも元気です!誕生日のお祝いもありがとうございました!NaomiがHalf Centuryを生きたなんてビックリコケコです!色んなことがたくさんありましたけど、ドラママさんや、たくさんの皆さんに出逢えたことがNaomiのタカラです!ご主人様のギターでみんなと唄えた『わせねでや』最高でしたね!またお目にかかれる日を楽しみにしています! Thank you always! ♪Naomi

投稿: Naomi Grace | 2014年3月 7日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154870/59221922

この記事へのトラックバック一覧です: 『 第3回 震災復興支援音楽の夕べ in 松島 』:

« 『 Susumu Matsushita
40 Years Of Art & Music 』
| トップページ | 『 第3回 震災復興支援音楽の夕べ in 松島 』
Part 2 »