« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

『真不同』Chenputon Year End Party

131nact01昨年末もお邪魔しました中華レストラン
『真不同』Chenputon。年末恒例のパーティーです!
Naomiは前日の朝、
愛しい大切なファミリーのPONTAを亡くしたので
会場に入るまでは涙が自然に流れて困っていました。
でも、気持ちを切り替えて頑張らないと!
折角、皆さん楽しみに来てくださるのに申し訳無いし、
きっとPONTAもいつものNaomiらしい元気な唄を聴きたいよね?
今年も満席のお客様をお迎えして
「さぁ、パーティーを始めましょう!」

131nact06お店のオーナー相馬さんのリクエストで日本語の歌や、
皆さんの好きな映画音楽、したしみ易いポピュラーソングも
出来るだけ取り入れて沢山唄いました!
皆さん、とても喜んで頂きましたよっ!

131nact08Left to Right 真不同オーナーの相馬さん、
この日の頼りがいの有るKeyboard 竜野みち子さん、
超久し振りに一緒に来てくれたススムくん、Naomi、
そして、かっこいいGuitarの 原とも也さんと
パーティー終了後記念撮影でした。
皆さん、本当に、ありがとうございました!
Naomiは2013年、27日のこのパーティーが仕事納めでした。
今年も沢山、嬉しい事、楽しかった事、そして悲しい事も
辛い事もあったけど、なんとか終わりそうです。
来年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように!
勿論、Naomiにとっても素晴らしい年になるように
頑張りま〜す!

noteNaomi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

PONTA

Pic0002eb1大好きなPontaくんが天国へ行きました。
Thank-you Ponta. You've made my life so wonderful!
いつも一緒だよ. . .

Naomi

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

12/25Wed.♪AllofMeClub This Christmas!

1312aom0212月25日(水)クリスマス本番当日!
超満員になった♪AllofMeClubです!
さぁ『クリスマスソングの女王』?!の本領発揮よっ!
♪The Christmas Songからスタートするわねっ!
1312aom04Naomiのクリスマスソングのレパートリーはね、
例えばこの♪AllofMeClubの3回のステージ全曲
クリスマスソングで埋め尽くしちゃうなんて簡単なのよ!
でも、それじゃあやっぱりねぇ…折角来て頂いたお客様にも
チョッと悪いかなぁ…な〜んて思っちゃったりして、
だからスタンダードナンバーもちゃんと唄いましたよ!

1312aom08ハイ、お待たせしました!
さぁて、バンドの皆さんもサンタさんの帽子を
被ってもらわなきゃいけない時間帯に突入しちゃったわよ!
ホラね、みんなサスガよね!
イイわぁ!みんなお似合いよ!
それじゃあ♪Santa Claus Is Coming To Town!

1312aom10クリスマスのバックを引き受けてくれたメンバーは
お馴染みの本田富士旺トリオ…GANG 3/5の皆さんです。
(Left to Right)Piano本田富士旺さん、Bassジャンボ小野さん、
そしてGuitar岩見淳三さん。
ん〜やっぱりGANGはイイんだわぁ!

1312aom12超満員の客席には鶴田さやかさんも来てくださいましたよ〜!
せっかくだから?一緒に唄って頂かなきゃあねぇ〜!
あらっ、Drumsの八木秀樹さんも遊びに来てくれたんだわ〜!
八木ちゃんはパーカッショニストでもあるから
今回はコンガを叩いてくれました!
まぁ、なんて豪華なクリスマスなの!
ねっ、だからクリスマスって好きなんだ!

1312aom13愉しかったクリスマスもラストソングの
♪Winter Wonderlandで、さやかさんも一緒に唄って頂いて
盛り上がりましたね!
さやかさんも此処♪AllofMeClubには月に一回出演されてます。
今度はNaomiがお客さんで来るからね!
今日はありがとうございました!

1312aom11もう本当のクリスマスも終わり近くなって来てるのに、
お客様からは、もっともっとと、熱烈なアンコール!
そうね、じゃあみんなで唄いましょう!
クリスマスは、やっぱりこの曲よね!
♪White Christmas…クリスマスが終わると
今年も本当にあと少しでオシマイ。
どうか皆さんにとって来年も素晴らしい年でありますように…!
May the new year be filled with love and music!

noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

12/23Mon. NORTH JAZZ 2

1312khnj000011312khnj00002昨年から始まった『NORTH JAZZ』
日本を代表するジャズミュージシャンによる
北区で繰り広げられるジャズフェスティバル!
今年はその2回目、12月23日(月)北とぴあ
さくらホールで開催されました。
Naomiは今年の夏IMPERIAL JAZZで大好評だった
♪All That Jazzを再びMeriさんとタッグを組んで
ミュージカル仕立てで唄いました!

1312khnj11♪All That Jazz の後、Meriさんが1曲唄ってる間に早着替え?で…って言っても帽子をかぶっただけ?…なんて言わないのよ!
良〜く観てね!ホラ、毛の首輪したり毛の腕輪したりと、
舞台の裏では大変なんだから!
でもね、そんな忙しさを感じさせないように
Naomiは大切にしている♪Againをしっとりと唄ったのよ〜!

1312khnj15今度はとってもイケメンで二枚目の寺泉憲さんと
チャップリンの名曲♪Smileをデュエットしました。
Naomiちゃん今回は忙しいのよ!
さぁ、また着替えなくっちゃ…大忙し!
でも、こういう忙しいくらいの方が結構楽しいのよ!
あら、何故か厳しい目線を感じるわぁ…!あっ、シミだっ!

1312khnj17「さあ、みんな準備はイイ?
ブルースカイオーケストラのメンバーも
全員サンタさんの帽子をかぶってるわね!」
Naomiのオリジナルアレンジの♪Christmas Medleyを
ブルースカイオーケストラ用にリアレンジしたこのメドレー!
今回NORTH JAZZに参加した女性ヴォーカル全員が
参加するクライマックスです!
トップバッターはNaomiです!
「わーい、責任重大じゃないの!」Let's sing !

1312khnj18女性ヴォーカルが全員並びました!
メドレーのラストは♪Jingle Bells … Merry Christmas!

1312khnj21 NORTH JAZZ 2もいよいよフィナーレです!
府中第四小学校ハーモニーブリーズジャズオーケストラの
皆さんも登場して全員で♪Silent Night を唄ってお別れです!

1312khnj22ステージ終了後ホールに出演者が出て
お客様をお見送りしました。
一緒に出て来た寺泉憲さんと記念の2ショットよ!

1312khnj23控え室でMickey Curtisさんとクリスマスの
キャンディーケーンを持って「メリークリスマス!」
He's so sweet!

1312khnj24日本のジャズ音楽界のリーダー前田憲男先生と
泰葉さんとも一緒にパチリして頂きました!

1312khnj25同じ控え室の3人!
(Left to Right)Maria Evaさん、泰葉さん、Naomiちゃん
もう完全にタイムスリップ!
本当にスッゴく愉しかったの!
ハイスクールに戻ったみたいだったわ〜!
また3人でオシャベリしたいわ〜!

1312khnj26(Left to Right)Meriさん、Naomi、NORTH JAZZ仕掛人の
奥田英人さん、しげのゆうこさん、おぬきのりこさん、
Maria Evaさん…みんな頑張りました!
このNORTH JAZZが来年、再来年と
続いて行って欲しいですね!
今回は残念ながら出演者の皆さん全員と
写真が撮れませんでした。
写真をアップできなかったヒト、ごめんなさいね!

noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

12/21Sat.KANAUNI
Christmas Dinner Live 2013

1312akcd02_2此処、赤坂の奇蹟のレストラン『カナユニ』も
クリスマス・ディナー・ライヴを行いました!
いつも素敵な雰囲気のカナユニですが、
この日はキャンドルライトが沢山輝いて、
いつもに増してロマンティックな雰囲気のカナユニでしたよ!
ホラね写真で見てもイイ感じでしょ!

1312akcd06クリスマス・ディナー・ライヴにふさわしい、
音の魔法を担当してくれたPiano有福隆さんと
Bass加瀬徹さんと一緒にパチリ!
カナユニのクリスマス・ディナー・ライヴも満員でした!
皆さん、ありがとうございました!

noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

12/20Fri.♪Melody Line
Christmas Show 2013

1312spml01東京タワーが2020年の東京オリンピック、パラリンピックの
カラーリングになっていて、スゴく綺麗です!
うん、この景色を見るとNaomi燃えるのよ!

1312spml02Merry Christmas! そして、ただいまっ!
帰って来たわよ〜!Naomiの9ヶ月振りのホームグラウンド!
さぁ、今夜は『クリスマス・ショウ』です!
クリスマス・ソングをたっぷり90分間
ノンストップで唄いますよ!

1312spml03このデッカイ靴下はNaomiへのクリスマス・プレゼントを
皆さんから入れてもらうためにぶら下げてるのよ〜!
だから皆さん遠慮しないでね!待ってるわよ〜!

1312spml06この♪Melody LineでNaomiが
『クリスマス・ショウ』を開くのは今回が8回目…
ということは、もう8年も過ぎて行ってしまったんですね。

1312spml09ハイ、バンドメンバーの皆さんも全員サンタさんの帽子を
かぶる時がやってまいりました!
そうです、Naomi用にオリジナル・アレンジされた
『♪クリスマス・ソング・メドレー』です!

1312spml10♪Frosty The Snowmanでクリスマス・ショウの時だけ会える
Naomiの友達、フロスティーくんです!
また来年のクリスマスも会おうね!それまで溶けないでね!

1312spml13この曲もクリスマス・ソングの定番になって来ましたね!
The Bee Geesの♪First Of May『若葉のころ』です。
「幼かったころは大きかったクリスマスツリーが
今は小さくなってしまった…」と歌詞に出てくる、
とても美しいメロディーの歌です。

1312spml16『クリスマス・ショウ』の時だけ会えるNaomiの
2番目のお友達が、この男の子です!♪A Little Drummer Boy
太鼓を叩きながら何処からともなく現れて、
また何処かへ消えてしまうけど…きっとキミも来年
また帰って来てくれるよね!

1312spml191時間30分の『クリスマス・ショウ』如何でしたか?
ラストソングはNaomiが作詞したアルバムタイトルで
オリジナルの曲♪Solo in the Spotlightです!

1312spml20熱烈なアンコールを頂いて、会場のお客様と
♪White Christmasを一緒に唄いました!
また来年のクリスマスも必ずこの♪Melody Lineで
『クリスマス・ショウ』を開きます!
皆さん来年も来てね!

1312spml22素晴らしい演奏で『クリスマス・ショウ』を盛り上げてくれた
バンドメンバーです!
(Left to Right )Drums:八木秀樹 さん 、
Piano & Keyboard:堺敦生さん、 Bass:伊藤潮さん、
Naomi、そしてGugitar:原とも也さんでした!

1312spml24Venus Recordの原社長ファミリーもお越しくださいました!

1312spml23Johnnyもお母様とNaomichiさんと一緒に来てくれました!
Thank you! See you next year!

noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

Christmas Tree ⑦

2013_12_19_27本目のツリーは六本木ミッドタウンのツリーですよ!
1本前だったら、ちょうど六本木だったのに、なんてね!?
こういう感じもサスガに都会的っていうのかなぁ…
新しいですよね?星がたくさん集まったみたいで、
とっても綺麗です!
さて、明日はいよいよ Naomi のクリスマス・ショウです!
皆さんと ♪ Melody Line で会えるのを楽しみにしています!
来てくださいね!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

『 トナカイとなかイイ! 』

2013_12_17♪ もういくつ寝るとクリスマス〜!
もうすぐクリスマスですね!
みんなはもうサンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?
Naomi はまだだけど…トナカイくん達と友達になっておけば
Naomi のウチまで必ずサンタさんを連れて来てくれるかなぁ…なんて思ったりして!
ね、だからトナカイとなかイイ?!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

RED 2 『 RED レッド・リターンズ 』

2013_12_16_22011年に公開されて大ヒットした RED のシリーズ2作目!
RED とは Retired(引退した)Extremely(超)
Dangerous(危険人物)で RED です!
ずらりと揃ったスター達も一人一人が凄い存在感!
でも Naomi は1作目の方が好きだったなぁ…
アクションもスター達も増やしたのにねぇ…
やっぱりストーリーなのかなぁ?

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

Christmas Tree ⑥

Christmastree6_2Naomi が月1回お邪魔している横浜シェラトンホテルの
ロビーのセンター吹き抜けに飾られている
巨大なクリスマスツリーです。
When I was small, the Christmas tree was tall…
Dododododododododo

noteNaomi


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

12/14Sat.
異風10th Anniversary Christmas Live

1312jica01_3お寿司とイタリアン・ダイニングでお馴染みの
自由が丘『異風』!
このユニークなレストランの
10周年記念とクリスマス・ライヴを
Naomiちゃんが今年も出演させて頂きましたよ!
たくさんのお客さまで満杯の店内です!

1312jica02もしかして、今年初めてのクリスマスソングを唄ったのは
この『異風』だったのかも?
確か最初の歌は♪The Christmas Song だったわ!
そう思うと、なんかドラマチックだわ〜!
このグリーンのドレスもクリスマスっぽいでしょ?

1312jica062nd Stage はシルバーのドレスにしたわ!
雪山が陽の光でキラキラする感じが
シルバーっぽいからかなぁ?
Naomiは子供の頃からクリスマスはゴールドじゃあ無くて
シルバーなのよね!
お家のクリスマスツリーもダディーが
シルバーのツリーを買って来てくれた想い出もあるの!

1312jica09異風のクリスマス・ライヴ、大いに盛り上がり
今年も無事に終了することができました!
ピアノの山見慶子さんとベースの山口和与さんとパチリ!
お疲れ様&ありがとうございました!

1312jica1010年前にフーちゃんと将ちゃんが出逢って、
このレストランを始めた頃、お寿司とイタリアンで
本当に大丈夫なのかな?って二人は思ったそうです。
イタリアンのシェフ、フーちゃんと
病気を克服して元気になった、
お寿司屋さんの将ちゃんと一緒に…異風10周年おめでとう!

noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『 華麗なるクリスマス・パーティー! 』

1312yheg002そうそう、12/6 Fri. 横浜ロイヤルパークホテルで企業の
クリスマス・パーティーがあって、
エンターテイメントで出演して来ました!
とってもゴージャスなパーティーでしたよ!

1312yheg003

1312yheg005_2このパーティーを主催した企業の社長さんが
今年リメイク公開された映画『華麗なるギャツビー』の
パーティーシーンが気に入って、その雰囲気に
会場を飾ったの!
Naomi もそういう感じになるように頑張ったのよ〜!
そういえば去年に比べて今年の方がパーティーが多いみたい…
と、いう事はアベノミクスで景気が良くなったのかなぁ?

1312yheg006ハイ、バンドの皆さん、お疲れ様でした!
皆さん、会場の雰囲気にピッタリなオシャレな演奏で
パーティーを盛り上げてくださいました!
(Left to Right)Bass 久末隆二さん、Drums 八木秀樹さん、
Keyboard 竜野みち子さん、Naomi、そしてGuitar 片桐幸男さん
でした!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ It's Been A Long Long Time !

2013_12_14『華麗なるクリスマス・パーティー』終了後、同じく横浜で
北原輝久さんの主催するダンスパーティー 通称『ダンパ』
(昔はこういう言い方をしたそうです)に終わりそうなところ
ギリギリでセーフ! 北原さんがエレキを弾いて、
スゴい盛り上がってましたよ!
次回は最初から来たいな! 写真も撮れなかったし…。
このダンパ会場で以前ブルースカイの集まりの時、
奥田さんに紹介して頂いた溝部さんご夫妻に会いました!
溝部さんとススムくんは10年くらい昔に、
お仕事で会っていたんですって!
「ビックリコケコ!」ですよね! Ummmm… Small world !
溝部さんご夫妻が良く行かれる PiPi Lange Vin に
ご一緒させて頂きました。
美味しいワインと、こちらの名物、ワインで煮込んだ
PiPi Curry! そして Oriental Chicken!
とても美味しかったわ〜!
是非また伺いたいお店がふえました!溝部さん、ありがとう!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

今月のネイル 『 Merry Christmas ! 』

2013_12_13今月のネイルはズバリ、クリスマスに完全に焦点を合わせて
メリークリスマスよ!
ほ〜ら、良〜く観てね!
ちゃんとクリスマス・ツリーも在るでしょ!
MOGA BROOK 三井さんの力作です!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

TOC Building Xmas Festival

1312gtoc01112/10 Tue. TOC ビルで行われた
『クリスマス・フェスティバル 』山本リンダさんの
オープニング・アクトとして出演させて頂きました。
とても広い会場で200人以上のお客様で超満員でした!
バックは Keyboard 堺敦生さん、Bass 久末隆二さんの二人!

1312gtoc003Naomi はオープニング・アクト(前座)は
初めての経験でしたけれど、モデルから歌手に転身されて
大成功された大先輩のリンダさんに任された、
この大役は、とても光栄でした!
約30分間のステージを一生懸命に頑張りました!

1312gtoc009クリスマス・ソングもメドレーを含めて勿論唄いました!
そうなの… やっぱりクリスマスって、こういう感じに
ならないと… どうも Naomi は雰囲気が出ないのよね〜!

1312gtoc012_2Naomi はリンダさんのショウを客席で観せて頂きました!
リンダさんはステージの端から端までエネルギッシュに
ダンスをして唄って、素晴らしかったです!
Naomi はとても刺激を受けました!
ステージが終わってから一緒に写真も撮ってくださいました!
リンダさん、本当にありがとうございました!

noteNaomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

Beautiful Day !

2013_12_1011/20 Wed. 今年、世界遺産に登録された富士山。
そのすぐ傍に在る Naomi の Daddy と Mammy が眠るお墓に
お参りに行って来ました。
とても良い天気で紅葉も美しく、富士山も綺麗に見えて
Naomi を Welcome してくれました! やっと来れて良かった!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

『ヤッタね GANG!7回目も大盛況!』

1311gsgs020大変遅くなりましたけど 11/29 Fri. 銀座 SWINGで行われた
GANG Show のご報告です! 凄いっ!
大入り満員の大盛況でした!
Naomi は ♪ My Heart Belongs To Daddy とススムくんとの
デュエットで ♪ Something Stupid と ♪ Unforgettable
そしてクリスマス・ソングのデュエット
♪ Baby It's Cold Out Side を唄いました!
とにかく GANG の Show は毎回毎回、何が飛び出すか
判らないし、本当に楽しい!

1311gsgs047_2今回 GANG Show の客席には超大物プロデューサーも
お見えになっていたらしい…? と情報が入りました!
ん…いよいよ本格的に注目されて来たわね!
これからも GANG からは目が離せないですねぇ…!
8回目も今から楽しみだわ〜!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

安室奈美恵 FEEL tour !

2013_12_7_312/7 Sat. 安室奈美恵さんの最新アルバム『FEEL』の
ツアーコンサートに行って来ました!
国立代々木競技場、超満員のファン!
最高にエキサイティングでファンタスティックな
コンサートでした! 安室ちゃん、かっこイイ!
この日が500回目のコンサートで最後にお祝いがあって、
とても感動しました!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

Christmas Tree ⑤

2013_12_612月23日(月/祝)北とぴあ さくらホールで開催される
North Jazz Vol. 2 』そのミーティングが12月5日(木)に
ありました。 一緒に出演するマリア・エヴァさんと
ツリーの前でツーショット! 二人とも頑張りますよ〜!
みなさん、いらしてくださいね〜!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

『頑張ってるよ!』

2013_12_4_4たくさんの皆さんから
ご心配して頂いている
PONTA くん。
先日5回目の
免疫細胞療法を受けました。
少し食欲が無くなって
きましたけど、
まだまだ好奇心は
旺盛で頑張ってます。
PONTA we love you !
ずっと一緒にいてね!

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

Percy Jackson:Sea Of Monsters
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/
魔の海』

2013_12_3_42010年に公開された
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』の続編で
シリーズ第2弾目!
神様と人間の間に生まれた子供をハーフゴッドと呼びます。
ギリシャ神話が好きな人は良く知っているキャラクターが
沢山出て来るから、このシリーズはとても面白いと思います!
ハリー・ポッターが終わっちゃって魔法っぽいのが
無くなっちゃったからねぇ…
でも、ちょっぴり雰囲気が似てるかなぁ?
Naomi は今回、時間が合わなくて仕方無く、
あまり得意じゃない 3D の日本語吹き替え版で観ました。
ダメなんだよな〜疲れちゃって。

noteNaomi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »