« Massage Chair | トップページ | 『四つ葉のクローバー』 »
お茶するのは、いつでも大好き! 都内からお家にクルマで帰るのは 真夜中が多いから お茶すると眠気覚ましにもなって イイしね! どう、アフタヌーン・ティーじゃなくて ミッドナイト・ティーよ! 当然、軽いスナックも… でも少しだけよ!
2013年7月13日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Midnight Tea !:
コメント