« FAST & FURIOUS 6
『ワイルドスピードユーロ・ミッション』
| トップページ | 『肉ジャガ』 ♪リハーサル ?! »

2013年7月25日 (木)

7/24 Wed. Restaurant ♪ KANAUNI

1307ky002_2最近は『ゲリラ豪雨』とか言って、急に天気がくずれて、
もの凄い勢いで大雨が降ったりするので、
お出かけする時にどんな格好で行こうか…?
なんて、考えちゃいますよね。
それにお出かけするのもイヤになっちゃうじゃない?
実はこの日も来たのよ、その『ゲリラ豪雨』!
だからお客様も来られるかなぁ…って心配してたけど…
満席でした!

1307ky004_4ウン、やっぱり『カナユニ』は
美味しいレストランだから、
いつもお客様でいっぱいなんですね!
だって此処の名物料理って、
たくさん有るんですよ!
例えばね、あの有名な小説家の…
ホラ、あのヒト!
あぁ、最近、名前が出て来ないのよ!
なんて、最初から
知らなかったりして…?!
まぁ、イイや、とにかく有名人が
大勢来てたお店で有名なんですよ!

1307ky006エ〜と、なんだっけ?
アッ、そうよ、名物の話だったわよねぇ…
まず Naomi もいただいたオニオングラタン・スープ!
暑い夏でも冷房で冷えきったカラダをジンワリと
優しく暖めてくれるのよ…チーズとオニオンが
絶妙なコンビネーションで、イイ仕事をしてるのよ!
もう最高!

1307ky007_10それに贅沢なステーキのお肉が
サンドされてるサンビッツでしょ、
タルタル・ステーキも
お肉大好きな方達からは大絶賛だし…
そう、とにかくメニューを
眺めてるだけでもシアワセになるのよ!
お店の方達も素敵なサーヴィスで
迎えてくれるし、それに毎日、毎日、
素晴らしいシンガー、ミュージシャンが
出演してるのよ! でもね、
忘れないで〜! Naomi Grace ちゃんも
出演してるんだから!
ねっ、ピアノの有福さん!

noteNaomi

|

« FAST & FURIOUS 6
『ワイルドスピードユーロ・ミッション』
| トップページ | 『肉ジャガ』 ♪リハーサル ?! »

コメント

お元気ですか~?

嵐であろうと行かなきゃ損損!
私だったら…雨が降ろうがヤリが降ろうが勿論行きますね。

豪雨rainでも猛暑sunでも、ドアを開け中に入ったら
美味しい料理と素晴らしいシンガー、ミュージシャンによる心地良い音楽に癒される…最高ですもの!!


ところで
ナオミさん、映画大好きなんですよね~?
いつも、映画のコメント楽しみにしていますよ!!
私は映画では無くドラマ「半沢直樹」に親子ではまっています。

今日も雷雨thunderです。
宮城はいつになったら梅雨が明けるのか…。

お身体大切にお過ごし下さいませ。

投稿: ドラ息子ママ | 2013年7月26日 (金) 16時39分

Doramamasama! 東京はまたまた凄く暑いです!少しでもお日様の当たる所にいるとジリジリと肌が焼けるのが分かるくらい!まるで南の島にいるみたいに陽が強いです!
でも、元気ですよ〜!Naomiはオフの時、必ず映画館に行きます。子供の頃から映画大好き!Susumuくんも同じだから良かったです!だからオフにはいつも一緒に映画館です!『半沢直樹』凄く話題になってますね!Naomiもこれから観てみますね!お元気で…!
Thank you for your comment!
♪Naomi

投稿: Naomi Grace | 2013年7月27日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154870/57864678

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24 Wed. Restaurant ♪ KANAUNI:

« FAST & FURIOUS 6
『ワイルドスピードユーロ・ミッション』
| トップページ | 『肉ジャガ』 ♪リハーサル ?! »