« THE GREAT GATSBY 『華麗なるギャツビー』 | トップページ | 6/14 Fri. 横浜 ♪ BarBarBar »
本番当日のリハーサル風景です。 その日のステージのほぼ全曲を通して練習します。 だから、1回1時間20分のステージ、4回分を唄って 演奏しているって云う事です! 大変ですよね! でも楽しいんだ!
2013年6月18日 (火) Live | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 ♪ BarBarBar おまけ:
コメント