2010.Christmas Tree…8
妹夫婦の家の庭はキレイにクリスマスのライトアップがされていて、トナカイ達も遊んでいます☆
もちろん家には立派なクリスマスツリーが飾ってあって、サンタクロースや雪の結晶のオーナメントが下から上までたくさん!!子供の頃にどうやったらキレイに見えるか、妹と2人で飾り付けしたのを想い出すわ…。ツリーの前でクマのぬいぐるみと一緒にポーズを取ったら…
姪っ子Elleも真似してポーズ!叔母がする事を最近よく真似をする姪っ子…将来はスーパーモデル!?
子供たちが作ったクリスマスのハウス・オーナメント☆最近かぶり物(Teapot Warmer)が好きなので、どうしても被りたくて被っちゃいました!クリスマスバージョン!?
玄関に飾ってあったクリスマスリースも被っちゃいました☆何でも被っちゃえ!?
妹夫婦の家には『和洋折衷』のインテリアがたくさんあります。甥っ子にお気に入りのものを撮って来てと言ったら…「木彫りの熊」を写してきました!やっぱり親子だわ…
| 固定リンク


コメント