« うちわ | トップページ | Naomi風チャンプルー!? »
帝国ホテルで行われた奥田スインギー英人さんプロデュースのImperial Jazz Special 120に行ってきました。今年で7回目を迎え、帝国ホテルも開業120周年ということで、たくさんのミュージシャン、アーティストが集結!この日限りの特別なセッションを聴くことが出来て感激しました!!
会場では偶然リトル・マヌエラの中田さんとお会いできました!今度リトル・マヌエラにも遊びに行きますね~♪
2010年8月14日 (土) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Imperial Jazz Special 120:
コメント