氷見あいやまガーデン
映画『さくら、さくら』のロケ地「氷見あいやまガーデン」でディナーショウを行い、多くの皆さんが駆けつけてくれました!氷見市長の堂故茂さんFamilyも来て下さいました!I was so happy♪
和洋折衷のキャロライン!?ドレスを着てスタンバイ中。
レストラン2階には映画の写真展も行われていました。パネルの前でバンドメンバーとのショット!ベース斉藤真己さん、ピアノ堺敦生さん、ギター片桐幸男さんです!
前半はキャロラインと高峰博士の出会いから、映画『さくら、さくら』のイメージでショウをスタート。会場には桜の花も飾られていました♪
後半はナオミ・グレースで登場して、MCの車吉章さんとトーク!いつもは1人でMCをするのですが、車さんと一緒にやりとりが出来て盛り上がりました!!Thank you Mr.CAR!!
色々と心づかいを頂いてありがとうございました!氷見あいやまガーデンのオーナー増井さんです。
氷見のことならこの人…何でも知ってます、薮田自治振興会の山﨑さん!
氷見のみなさん大変お世話になりました!どうもありがとうございました。Hope to see everybody again soon!あっ、シミがいた!
Naomi
| 固定リンク




コメント
楽しい
ひとときでしたね。 またご一緒したいですよ。 その「ご一緒」が
社交事例に終わらないようにこのご縁を大切にしていきましょう!
投稿: Mr,car | 2010年4月23日 (金) 09時57分