« 復活蘭 | トップページ | 芸文協・春まつり2010 »

2010年4月19日 (月)

氷見あいやまガーデン

映画『さくら、さくら』のロケ地「氷見あいやまガーデン」でディナーショウを行い、多くの皆さんが駆けつけてくれました!氷見市長の堂故茂さんFamilyも来て下さいました!I was so happy♪
Ci10nb7136和洋折衷のキャロライン!?ドレスを着てスタンバイ中。





Ci10nb7139レストラン2階には映画の写真展も行われていました。パネルの前でバンドメンバーとのショット!ベース斉藤真己さん、ピアノ堺敦生さん、ギター片桐幸男さんです!

Ci10nb7151前半はキャロラインと高峰博士の出会いから、映画『さくら、さくら』のイメージでショウをスタート。会場には桜の花も飾られていました♪

Ci10nb7166後半はナオミ・グレースで登場して、MCの車吉章さんとトーク!いつもは1人でMCをするのですが、車さんと一緒にやりとりが出来て盛り上がりました!!Thank you Mr.CAR!!

Ci10nb7173色々と心づかいを頂いてありがとうございました!氷見あいやまガーデンのオーナー増井さんです。




Ci10nb7183高岡でも大変お世話になった北國新聞の高宮さん。


Ci10nb7181氷見のことならこの人…何でも知ってます、薮田自治振興会の山﨑さん!


Ci10nb7184このライヴを支えてくれた音響の皆さん&Mr.CAR!!


Ci10nb7186氷見のみなさん大変お世話になりました!どうもありがとうございました。Hope to see everybody again soon!あっ、シミがいた!

noteNaomi

|

« 復活蘭 | トップページ | 芸文協・春まつり2010 »

コメント

楽しいhappy01ひとときでしたね。 またご一緒したいですよ。 その「ご一緒」がgemini社交事例に終わらないようにこのご縁を大切にしていきましょう!scissors

投稿: Mr,car | 2010年4月23日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154870/48007246

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見あいやまガーデン:

« 復活蘭 | トップページ | 芸文協・春まつり2010 »