ターミネーター4
映画出演のNEWS、驚きましたか?映画を観るのは昔から大好きだし、お休みの時には映画館まで行ったりしてるけれど、自分が出演する事になるなんて...実は自分でもビックリしています!何か新しい事が分ったらblogでもお伝えしますね♪
そうそう、昨日も映画を観に行ってきたんですよ!タイトルは『TERMINATOR SALVATION』(ターミネーター4)。今までのシリーズに比べて話の展開が速くなっている感じはしたけど、人型以外のいろんなタイプのターミネーターが人類に攻撃してきたり、スピード感と迫力があり楽しかったです。意外な場面も登場しましたしね!でも、どんなに世の中に機械が増えて便利になっても、機械と人間の違いは心があることなんだと改めて思えた映画でした。信頼する心や思いやりを持って、それを上手に伝えられるのが私たち人間ですものね☆
最後はやっぱりI'll be back!!
Naomi
| 固定リンク


コメント